titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleガシガシ遊んでみましたⅡ 

最近、ト○タと格闘したり、浜崎アニキを見に行ったりで、このブログのテーマから大きく外れとりましたが、相変わらず外れたことをやっとります。


心滅獣身牙狼 VS 仮面ライダーギルス


特にひねりはございません。以前と同じ、適当にポージングして、フォトショップで合成しました。


戦闘開始
garogilus1.jpg


ギルスの危機
garogilus2.jpg


首筋にヒールクローを
garogilus3.jpg


腹部に再びヒールクローを
garogilus4.jpg


そろそろ、ソフビ改造を再開しないと・・・。何やろうか考えています。
こないだ、かみさんに黙って買った、ギャレンのジャックフォームでもやりましょうかね。


それから今日は、車購入記念&勝利記念&アニキ記念で、買い物をしてしまいました。
「おっちゃん、金持ってんで~」ってな具合です。








S.I.C.VOL.32 仮面ライダーヒビキ S.I.C.VOL.32 仮面ライダーヒビキ
(2006/03/30)
バンダイ
この商品の詳細を見る


とりあえずさっき開けてみました。
でもって、装甲つけたりはずしたり、顔を入れ替えてみたりして遊んでおります。
カッコイイっすよコレ(なんだいまさらっていうツッコミはなしでお願いいたします)。


たまに続きを書きますかね。新しい車について書いとこうかなと思います。
ご興味があればどうぞ。

 


http://www.mitsubishi-motors.co.jp/ek/index.html(公式ページ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E3%83%BBeK(wikipedia)
画像が用意できないんで、リンクでご勘弁を。


平成15年登録。車検2年付。新品のタイヤ付。色は多分ミディアムブルー。
コラムAT。
車検を通してすぐ納車。
中古車なもんで、車検代込み47万円、下取りを差っぴいて、36万円。
全体に擦り傷あり、修理歴なし。っていうか、「するな」とはっきり言っときました。


一日乗っとりましたが、結構居住性もよく、疲れも感じなかったですね。
アリストクラスとは行きませんが、そこそこロングドライブにも耐えられそうです。


パワー不足は否めませんが、その分維持費が抑えられるので、良しとします。


軽自動車の思い込みが大きく崩れました。軽自動車のくせにデカイッス。
車内のあちこちに収納スペースがあるのもうれしいですね。
ほんと、私は時代遅れでした。

スポンサーサイト

 今さらですが、ガロでっかいですね・・・このガロは玩具系HP各所で話題にのぼってました。細かい出来不出来がどうでもよくなるほど、とにかく迫力がある、と(笑
 こんなデカイもの、どこに飾ってるんですか?(笑

 ところでこれも今更ですが、S.I.Cシリーズって高いんですね。。。ガンプラで言うところのMG?(笑
高いだけあってヒビキカッコイイ。モデル立ちのその写真が妙にカッコイイ
[ 2006/09/18 11:20 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

パソコンから斜め左方向、50cm上にすでにFAX専用機と化している電話がおいてありまして、その横にでーんと・・・。
常にこっちを見つめています。

s.i.cは高いっすよ。
かっこいいんですけどね。
>ガンプラで言うところのMG
そう考えても差し支えないと思います(笑
[ 2006/09/18 13:57 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/152-8b25710e






