titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title浜崎アニキ!! 

しばらく右手が洗えません。


って、別にケガとかしたわけではないんですが、浜崎アニキに握手をしてもらいました。


♪大きくなったら wow 何になる
とか
♪かなりきてーる 感じてーる nicebodyは俺の物
とか
♪急いで 急いで 駆け抜けろ冬を 二人の絆をつかむまで


FLYING KIDS(wikipedia)で活躍していた浜崎貴司アニキ(wikipedia)にお会いすることが出来ました。


我が県唯一のFM、RadioBerryの公開生放送に浜崎アニキがゲストで出演ということで、1時間30分かけて、餃子の街の最南端まで行ってまいりました。


浜崎アニキは、フライングキッズを解散後、ソロ活動をしたり、MCUと組んでマツリルカとして活動したりしていながら、餃子の街の様子を描いた、「オリオン通り」という歌を斉藤和義と組んで、インディーズとして発表したりして、とても地元を愛している、とても尊敬できる人です。
「オリオン通り」は私らが聞くと、「うんうん」ってわかるような場所がいっぱい出てきて、懐かしい思い出がいっぱいよみがえってくる歌です。地元でしか手に入らないCDです。


ちなみにこの「オリオン通り」ってのは、餃子の街の商店街のことです。今では郊外型のショッピングセンターに押されて、さびしくなってきてしまいましたが、私が学生の頃は、一番の遊び場でした。


友情のエール :YELL FROM NIPPON
What’s Going On: マーヴィンゲイ
Nowhere Man: ザ・ビートルズ
の3曲を生ギターで聴くことができました。いや~かっこよかったっす。


で、終わった後もその辺をうろうろしていたら、控室からアニキが出てきまして写真を撮ってもらいました。
aniki.jpg
この後、握手をしてもらいました。アニキはかっこよくて、優しい人ですわ。


ついでに、会場が宿敵「ト○タ自動車販売」でしたので、初代クラウンの写真も撮ってきました。旧車がお好きな方にはたまらないかと・・・。
D1000004.jpg牙狼 イクイップ&プロップVOL1 VOL2D1000005.jpg


その宿敵とも、今日決着をつけました。
明日、6年乗り続けた「アリスト」とお別れです。
お疲れ様。最後まで迷惑かけたね。ありがとう。
kurma.jpg

スポンサーサイト

FLYING KIDS!

おーぅ!
御本人とお逢い出来たなんて、良かったですねぇ。
しかも一緒に写真!握手!
ファンの夢ですよね♪
おめでとうございますv-218


それにしても...気になる写真が。
おおっ!
『初代クラウン』かっこ良いです(・∀・)
[ 2006/09/17 11:30 ] -[ 編集 ]

>ren様

なんだか天にも昇る気持ちでした。
すごいラッキーでした。公開生放送だってのに、20人くらいしか人がいなかったので、アニキも気軽に応じてくれたのかなと。

初代クラウンもかっこよかったです。現在でも十分に通用するデザインです。
復刻したら、ほしくなるかも(って車買い替えたばかりだろ)
[ 2006/09/17 14:48 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/151-5e400f8a






