titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleガシガシ遊んでみましたⅠ 

先日買ってきたイクイップ&プロップVOL.5 心滅獣身ガロ&魔導輪ザルバ ダメージVer.でガシガシ遊んでおります。三十路過ぎた男が何をやってるんだか・・・。


特にひねりはございません。適当にポージングして、フォトショップで合成しただけです。


響鬼紅 vs 心滅獣身牙狼


「でかいやつだなぁ」
hibikiandsinmetu3.jpg


「すごい力だ」
hibikiandsinmetu2.jpg


「爆裂強打の型」
hibikiandsinmetu1.jpg


あいかわらず牙狼はバランスが悪いです。自立されられる時間は5分が限度です。
そこに響鬼のポージングをして、撮影してなどとやっていると、あっという間に倒れます。
ポロポロと部品が取れます。


しかーし、カコイイからいいんです。見ているだけで、し・あ・わ・せ。








イクイップ&プロップVOL.5 心滅獣身ガロ&魔導輪ザルバ ダメージVer. イクイップ&プロップVOL.5 心滅獣身ガロ&魔導輪ザルバ ダメージVer.
(2006/08/31)
バンダイ

この商品の詳細を見る


こん!
相変わらず凄い迫力です。
正直羨ましいです。
それでは、またね。
[ 2006/09/12 22:51 ] -[ 編集 ]

ガロが魔化魍に・・・!
[ 2006/09/13 00:20 ] -[ 編集 ]

>ポトビー様

こんにちは。
フィギュアそのものに迫力があると、合成写真つくるのも楽です。
私はなにもしなくても、被写体がかってに迫力を出してくれますから。
ブログを始めて作った合成写真のなかで、一番楽な合成写真でした。
[ 2006/09/13 06:17 ] -[ 編集 ]

>おもちゃのひろくん様

GAROファンには怒られますな(笑)
あまりに大きいんで魔化魍にしてしまいました。
意外としっくりくるんで、ちょっとびっくり・・・。
[ 2006/09/13 06:22 ] -[ 編集 ]

で、でか・・・!!
>ポロポロと部品が取れます。
メッキだと、よけいに取れそう・・・
それにしても、心滅獣身ガロはゲーム版でも圧倒的な強さでした。
[ 2006/09/13 12:38 ] -[ 編集 ]

>Ginba様

でかいですよ。
すごいっすよ。
まだ、うっとりと眺めてますよ。
[ 2006/09/13 20:57 ] -[ 編集 ]

おおー!
買っちゃいましたか。
重いんですよ、こいつは。
あと、ポーズ付けてたら手足が抜けちゃったり。
でもかっこいい。
ちなみに私のは手の小指パーツが1個余分に入っていました。
[ 2006/09/15 08:57 ] -[ 編集 ]

>963様

買っちゃいましたよ。
手足抜けますよね。私のは右腕がよく抜けます。
今は爆裂強打の型を受けている姿勢のまま、寝かせてあります。
[ 2006/09/15 18:17 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/148-9dbaf923






