titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title福の神が・・・ 

いつぞやの記事で「七福神めぐり」をしてきたわけですが、さっそく福の神が現れました。


まずは一つめは、車なんですがね、もう10年車なもんで、売りに出そうと思っていたんです。
で、ト○タの買取専門店に持っていったら、5万と言われ、他の買取専門店に行ったら10万と言われ、友人の車修理屋に相談したら、もう少し高くなるかもしれないから、預からせてくれと言われ、車を預けてきました。
ついでに、次の車も決めてきました。たまたま入ったばかりの中古車があって状態もよかったので決めてしまいました。友人の車屋なので、信用できる車を見つけることが出来ました。


もう一つは、コレを買ってもらってしまいました。しかも妹に。
なんだか知りませんが、臨時に収入があったとかで、「6300円の人形がほしい」って言ったら、買ってくれましたわ。実際はイ○ンスーパーセンターで5100円だったんですがね。
コレですよ。私のほしい「6300円」ってのは・・・。


DSCF0119.jpg
「イクイップ&プロップVOL.5 心滅獣身ガロ&魔導輪ザルバ ダメージVer. 」


もうね、ヤバいくらいの大きさです。手前におわすのは、vol.1の頭だけを取り替えたものです。
腕なんか、「伊勢えび」かと思うくらいの大きさです。
ソフビに換算すると、7人分くらいの横幅を取ります。で、よく倒れます。
いつも写真を撮影しているスペースでは撮れないので、違う場所を使って撮っていますので、フラッシュを使って撮りました。


心滅獣身ガロのアップ
DSCF0123.jpg
鋼河のアップ
DSCF0124.jpg
ザルバたんと私の手のアップ
DSCF0132.jpg
身体の割りに私の手は小さいんです。9号の指輪が入ります。どうでもいいですが・・・。


すごい迫力ですわ。
身長りんご4個分、横幅りんご7個分、腕は伊勢えび、尻尾はごぼうくらいあります。
重さはりんごだと・・・換算できません。


そんなにフィギュアを持っているわけではないですが、置き場所を本気で考えたフィギュアは初めてです。とりあえず、ソフビをどけて置き場所を確保しました。
どけたソフビをどこに置くかを今は悩んでいるわけで。早くしないと、鬼が何するかわかりません。


ライダー達との対決は明日からにします。今日は置き場所を決めるだけで精一杯です。
これで、ごはん3杯はいけますな (。・¬・。)


しばらく、ソフビ改造はお休みします。ガシガシ遊ばないといけませんからね。
合成写真は作りますよ。ガシガシ遊んだ結果を絵にしないと楽しみが減りますので。


 










イクイップ&プロップVOL.5 心滅獣身ガロ&魔導輪ザルバ ダメージVer. イクイップ&プロップVOL.5 心滅獣身ガロ&魔導輪ザルバ ダメージVer.
(2006/08/31)
バンダイ

この商品の詳細を見る


かみさんがポロッと言っとりました。
「馬のヤツは買わないの?」
何かの兆候でしょうか?

スポンサーサイト

どうも~。

でっかいですな~。

置き場所困りそうですね。(笑)

家も車を買わなければいけないのですが、赤字なので買えないと親が嘆いています。
[ 2006/09/10 23:06 ] 9jQq65q6[ 編集 ]

>md様

どうも、お久しぶりですね。
車ってのはホントまいりますよね。なくちゃ生活できないけど、あると余計な出費が・・・。
私んちの地域では生活必需品です。隣の家まで車で行かないといけない、なんてところが普通に存在しますのでね。
なんとか、安くて、いいのが手に入りましたので、助かりましたよ。
ネットで探して、実際に見に行くのが最良かと思います。または、知り合いの車屋がいれば、オークションに参加させてもらえるかもしれませんね。結構安く買えるみたいですよ。
[ 2006/09/10 23:33 ] -[ 編集 ]

買われましたかw

車&心滅購入オメデトウゴザイマス。
心滅本当に大きいですよね・・・しかも倒れるし、ぶつかると痛いし、重いし、本当に人形としてはカッコイイだけに、やり場に困る代物ですw
ウチのは早速関節がへたりはじめ、まず自立できない状態です。困ってます。アクリルボックスでも買って来ようかなあ。

自立、という意味では轟天は優秀ですよ~。
やっぱり場所はとりますがw

[ 2006/09/11 11:05 ] -[ 編集 ]

>檻様

箱から出して大きさにびびりました。
どうしようこれ・・・、って思いましたよ。

もう関節がへたりはじめましたか。早速対策練らないといけませんね。
とりあえずガシガシ遊びます。
[ 2006/09/11 17:57 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/147-54347aa2






