titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleアニメバトン 

リンク先の「プラスティックキャンディー」さんから、「segaro」さんのところに流れて、私が拾ったバトンです。ネタがないんです。
ソフビ改造はやってますよ。クウガアルティメットフォームをもう一度チャレンジしています。
モールドをもう少しきれいに切り抜きたいのと、クリア目をするために、慎重に作業してます。


それでは、バトンをば・・・・


01:一番好きなアニメは?
銀河鉄道999


02:その理由は?
「メーテルは宇宙一、優しい人だと思うよ」 by 哲郎
私もそう思います。
http://images.google.com/images?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&num=50&q=%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%AB&sa=N&tab=wi
わーい、メーテルがいっぱい。


03:好きなヒーローは?
トチロー
彼は誰がなんと言おうと、ヒーローです。
http://images.google.com/images?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&num=50&q=%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%BC&sa=N&tab=wi
トチローがいっぱい。


04:好きなヒロインは?
メーテル、エメラルダス、クレア、綾波
エメラルダス
http://images.google.com/images?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&num=50&q=%E3%82%A8%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%82%B9&sa=N&tab=wi
カッコイイです。エメラルダス様。

クレア
http://images.google.com/images?svnum=50&hl=ja&lr=&q=%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A2
素敵です。クレアさん。


05:好きなキャラは?
トリさん
結構キュート。ハーロックの肩に止まっていたりして。


06:好きなペットキャラは?
トリさん、ミーくん


07:好きなオープニング曲は?
The galaxy express 999
♪さぁ行くんだ、その顔を上げて


08:好きなエンディング曲は?
青い地球
♪メーテル、また一つ星が消えるよ~


09:印象に残っている挿入歌は?
優しくしないで
♪何がほしいというの 私? それとも愛?


10:好きな巨大ロボットアニメは?
コンバトラーV
♪見たか電磁の必殺の技、怒りをこめて嵐を呼ぶぜ~


11:印象に残っている巨大ロボットの武器は?
超電磁竜巻
中に乗っている人は大丈夫なんでしょうか?


12:好きな魔女っ子アニメは?
あまり覚えていないんですが、「魔女っ子メグちゃん」を好んで見ていた気がします。


13:好きなファンタジーアニメは?
未来少年コナン
ラナちゃんが好き
http://images.google.com/images?svnum=50&hl=ja&lr=&q=%E3%83%A9%E3%83%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3


14:好きなスポーツアニメは?
キャプテン翼
♪あいつのうわさでチャンバも走る~


15:好きなコメディ(ギャグ)アニメは?
特にないです。このジャンルはあまり見ないので・・・。
しいて言えば「クレヨンしんちゃん」かな?


16:好きなSFアニメは?
コブラ、ゴクウ
ゴクウはOVAでちゃんとあるはずなんですがAMAZONでは扱っていませんでした。


17:好きな名作アニメは?
銀河鉄道999、キャプテンハーロック、ヤマト、ガンダム(ファーストですよ)


18:好きな怪奇?アニメは?
「三つ目が通る」は怪奇アニメに含みますか?
エコエコアザラク、エコエコザメラク、われと共に来たり、われと共に滅ぶべし


19:好きなアニメ映画は?
銀河鉄道999シリーズ全般
アニマトリックス
GHOST IN THE SHELL


20:このジャンルにあてはまらない好きなアニメは?
「鴉 -KARAS-」

これは、マジでおすすめです。
カッコイイですよ。


21:記憶に残っている最初のアニメは?
銀河鉄道999ですわ。


22:今、放送中の好きなアニメはありますか?
今は何一つ見ておりません。
なんとなく惰性でプリキュアを見ていますがね。


23:もう一度見たいアニメは?
もう一度ガンダムを見たいです。今ならちゃんと意味がわかると思いますので。


24:おまけ、好きな特撮は?
ライダー、ライダーライダー
GARO


25:バトンを回してみたい5人は?
どうぞ、お持ちくださいませ。


ちっ、松本零二で固めてやろうと思ったのに・・・。無理でした。
だれか、受け取ってやってくださいませ。


銀河鉄道はむか~し一度だけ見たことが・・・
何だか切ない話だった気がします。
クレヨンしんちゃんはやはりどこの世代でもウケてるそうですね
[ 2006/09/04 21:43 ] -[ 編集 ]

>Ginba.様

切ない話もありますね。お母さんを殺されて、剥製にまでされて・・・。
でも、男のロマンを感じるスケールの大きな話です。もし、機会があれば、アニメじゃなくても、漫画を読んでみてください。
「死なない限りは、生きていられる」
この漫画で学んだ、一番好きな言葉です。
[ 2006/09/04 21:48 ] -[ 編集 ]

バトンうけとっていただき感謝です。

999は名作ですね。原作と映画1作目のDVDは家宝です。
999といえば、ゴダイゴのアレを思い浮かべますが、TV版の佐々木いさを先生のも素晴らしくカッコイイと思います。
しかし、好きなヒロインでクレアさんというのも、すごいですbityesさんw
今考えても、彼女が機械の体というのは無理がありすぎだと思うのですがw
[ 2006/09/05 09:17 ] -[ 編集 ]

>檻様

クレアさんは哲郎を助けるため、砕け散りました。なんか切なくて、でも優しい人ですよね。そういうところが好きです。

ちなみに、きっとクレアさんは光学迷彩をつかって機械の部分を隠していたのではないか、などと解釈しています。
でも、クリスタルガラスが曲がったりするわけないですよね。いいんです。素敵な女性ですから。
[ 2006/09/05 18:03 ] -[ 編集 ]

好きな魔女っこのとこで、
「リリカルなのは」
って答えるとオタク臭たっぷりでネタになりますよd(’’

・・・アレを普通に面白いと思った俺はもうダメなんでしょうか(’’
[ 2006/09/05 21:45 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

2007年に続編が出来るみたいですよ・・・・ってぜんぜんフォローになっていませんね。

そうか。ウケをとることはまったく考えていなかった。

いや、私もプリキュアをちょっとだけ、面白く感じている一人ですので、似たようなものですわ。
[ 2006/09/06 06:01 ] -[ 編集 ]

こん!
コメント有難う(^▽^)ゴザイマース!
また、こちらも、リンクしたいので、宜しく御願いします。
また、チョクチョク来ます。
では、(* ^ー゚)ノバイバイ
[ 2006/09/06 22:52 ] -[ 編集 ]

>ポトビー様

リンクありがとうございます。
いい出品物があれば、ご連絡をいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2006/09/07 06:47 ] -[ 編集 ]

こんにちは☆

コメントありがとうございました☆
bitysさんのハンドルネームにそんな深いわけがあったとはビックリしました!難しい内容だったのでこれにも驚きです☆

ブログのタイトルですが、おっしゃるように少し内容がわかりにくい感じがしますね。こんなに丁寧に書かれてるブログなのに(重いですけど 笑)もったいない気がします~
[ 2006/09/07 12:06 ] -[ 編集 ]

>三毛猫様

まだ、重いですか・・・。がんばらなければ・・・。

ブログタイトルは、すでに相互リンクをいただいている方に、ご面倒をかけるのが申し訳なくて、いまさら変えられなくて困っています。
[ 2006/09/07 23:51 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/143-6a06f9c8






