titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title9月に入りました 

さて、9月に入りました。急に涼しくなって、体調管理などお気をつけてくださいませ。


さて、ネタがないので9月に入ったので、恒例のアクセス解析でもやりますね。


左カラムの上のほうでけなげに寝ている、パンダがアクセス解析をやっています。


8月
総アクセス数 3783
ビジター 1131
大体予想通りです。これ以上増えても減ってもほしくない、いいラインです。
単純にアクセスだけ増やすなら、まだやっていない方法がありますので、それを実行すればいいだけですからね。
平均すると、120Hit/day、30人/dayくらいですか。
私自身は、定期的にご訪問いただける方がいるだけで、うれしく思っています。


検索ワードの分析
当ブログは検索でご訪問いただける方が圧倒的に多いです。
当たり前か・・・。内容が片寄っているし、特撮好きじゃないとわからない点も多々あるかと思いますので。
検索ワード 1位は 「じゅるん秘密基地」です。ご指名で検索されるとは非常にうらやましいですね。私んとこはそのおこぼれをいただいて、アクセス数を稼いでいるコバンザメのようなブログです。


その他検索ワード
仮面ライダーライダー) 60
s.i.c 53
ソフビソフトビニール人形) 62
素体 44
牙狼(GARO、ガロ) 15
ウルザード 6
当ブログに関係ありそうなワードは以上ですかね。すべて重複を含んでいます。
(例 s.i.c仮面ライダー とか 針金素体 など)


時事ネタ
バンダイミュージアム 19
閉館したというネタよりも、どうやら移転先(壬生の「おもちゃのまち」のどのへんに移転するのかを調べている方みたいですね。私が知りたいですよ。でも、おそらくここじゃないか?・・・という場所は知ってますが、確定していないので現時点では「不明」としておきます。


突発的ネタ
ン・ダグバ・ゼバ 7
浦井健治(健二) 8
ゴ・ガドル・バ 1
ちょっとびっくりしました。ガドルの検索は予想外です。


ライダー(タイトル)ごとの検索
響鬼 31
カブト 34
龍騎 5
ファイズ 5
(劇中出てきた全てのライダーを含む 例 響鬼には斬鬼や轟鬼も含む)


え?という検索ワード




  • 「西京信金 ランキング」・・・・知りません

  • 「発泡スチロールカッター 販売店」・・・ホームセンターで取り扱っております

  • 「本革の端切れ」・・・私は日暮里まで行きますが、ジョイフル○田でも取り扱ってます

  • 「中古ソフビ 洗う」・・・ぬるま湯で中性洗剤を使うか、思い切って煮込んでしまうのもいいかもです。私は一緒にお風呂に入りますが、なにか?

  • 「快感職人 You tube」・・・真理ちゃんが出ましたからね。私も見逃しました。

  • 「ミシン修理松戸」・・・タウンページのほうが早いかと・・・。

  • 「たこのビニール人形」・・・お祭り用品の店とか、パーティーグッズの店とか、トイザ○スでうってないですか?ちなみにこの方は似たようなフレーズで検索かけていますので、必死なんでしょうね。ごめんなさい。お役に立てなくて・・・。

  • 「you tube cube zero」・・・これはやめたほうがいいかと思いますよ。借りてきてもいくらもするもんでもないですから、レンタルしてコp(ryでもしたほうが画質もいいと思います。片面一層ですから、再圧縮も必要ないですよ。

  • 「2ちゃんねる」・・・ここじゃないです。


アクセス解析でした。ネタがないんです。


ついでに・・・・
うちのかみさんのデザインしたTシャツやマグカップ、トートバッグなどを扱う
デザイナーズショップ「Emmy's Made」がオープンしました。
いずれは、針金素体用スーツの販売も視野に入れていますが、まだ仮オープンです。
どうぞ覗いてみてくださいませ。少しずつ商品を増やしていきます。

スポンサーサイト

奥様の

ショップ、拝見致しましたぁ。
素敵なデザインですねぇ。
ご夫婦して手先が器用v-238
素敵です!

自分等も負けられんなぁv-41
[ 2006/09/02 10:57 ] -[ 編集 ]

>ren様

せっかくかみさんがいろいろデザインしてるんで、なんとか形にしてやりたいって思ったんです。
私自身は器用でもなんでもないですよ。
また、覗いてみてください。
[ 2006/09/02 14:13 ] -[ 編集 ]

ショップオープン

おめでとうございます。
覗かせていただきました。
良いデザインですね。

それにしても、検索ワード1位ですか。
びっくりですね。
誰が名指しで、検索したんでしょうね。
まぁ、1位はうれしいですね。
[ 2006/09/02 15:54 ] -[ 編集 ]

>jyurun様

8月に入って急に増えたんです。ひょっとして紙媒体で紹介されたかなって思ってたんですが、違いますか?「じゅるん」だけの検索もいくつかあったんです。
jyurun様のブログはsic改造をやりたい人にとっては、非常に参考になりますから、そういう方の間では有名なんだと思います。
私もその一人です。
[ 2006/09/02 18:47 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/141-822687d3






