titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title龍騎サバイブ改造開始(ソフビ改造計画) 

さて、なんぼHIT数があろうと、やっていることは変わらないですよ。
あいもかわらず、ソフビ改造をやっています。


ずいぶん前に龍騎サバイブのソフビを手に入れていたんですが、龍騎系の改造はだいたい手順が見えてしまったのと、武器がLOSTしていたので、手をつけずにいたんですが、たまたま武器だけが手に入ったことと、目玉のクリア化を覚えましたので、さっそく開始いたしました。


今回の改造のポイントは2箇所。
目玉のクリア化および、リペイントです。


ちょっとアマゾンの画像を使いますね。すでに切り刻み始めてしまったので元の画像がありませんです。


目玉のクリア化は「おゆまる」で型を取って、カラーエポを流し込んでできあがりです。
で、「リペイント」は、これはまったくの私の好みなんですが、「金色」が安っぽく見えてしまうんです。それで、金色を「カッパー」で塗り替えることにしました。


で、クリア化およびリペイントの結果
DSCF0032.jpg
左は、ノーマルの龍騎です。右がサバイブ。
大体イメージどおりの仕上がりとなりました。


明日には完成・・・・するかなぁ、というところです。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/137-a600201f






