titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title皆様へのお礼を言わせてください 


お礼を言わせて下さい。


こないだ、ちと思い立って、ヤフーで検索かけてみました。
「ソフビ 改造 ブログ」って。
そしたら、1位になっているではありませんか。


これもひとえに皆様のおかげでございます。皆様の相互リンクや、ランキングぽち、記事評価など、何よりこの雑文を見ていていただいていることが、私のモチベーションになり、この結果をたたき出したのだと思っています ちなみに「ソフビ 改造」では18番目でした。


 googleではぜんぜんですね。ブログルポのランキングページがやっとです。そこからたどってくることはできますが、直接来てもらいたいものですね。


皆さんも、ちょっとした遊びにどうですか?


絶対に「ソフビ」だけでウェブ検索で1位をとってやる。


スポンサーサイト

http://setsura7.blog35.fc2.com/

おめでとうございます!
や、ここまで凝っててしかも素晴らしい出来ですもの。
1位であって当たり前じゃないかと♪
これからも頑張ってください!

リンクありがとうございました。
私からもリンクさせてもらいました。
これからどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
[ 2006/04/14 21:29 ] -[ 編集 ]

雪等様へ

ありがとうございます。そう言って頂けると励みになります。
今後ともがんばりますのでよろしくお願いいたします。
[ 2006/04/14 22:19 ] -[ 編集 ]

1位がんばってね

検索エンジンの上位を狙うには、まずタイトルにキーワードが入っていることが重要です。
『ソフビ』とか『ソフビ改造』をタイトルに含めてみてはどうでしょうか。
私の通っているパソコン教室ではSEO対策講座をやっています。私も受講し、会社のホームページにノウハウを取り入れたところ、Yahoo!もGoogleもMSNも全てで一位を獲得しました!
(ブログはSEO対策はしていません。テーマが絞れないし、遊びみたいなもんだから)
私のブログからもリンクを貼らせて頂きます。
これからも楽しみにしています。
[ 2006/04/15 14:19 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/13-11f4826e






