titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title手抜きしてます 

ヤフーニュースより転載します。
今もっとも注目の16歳の美少女、秋山奈々のデビューお披露目ライブ!















Photo
ファンへのお披露目ライブを行った秋山奈々

 

 7月26日(水)に「わかってくれるともだちはひとりだっていい/夜明け前」で歌手デビューを果たした、女優・秋山奈々が、8月10日(木)、タワーレコード渋谷店で“お披露目ライブ"を開催した。

 元々、CMモデルとして活動していた彼女は、昨年放送された『仮面ライダー響鬼』で好演技をみせ、人気が急上昇。また、今年発売された1st写真集『pupil』も大ヒットを記録するなど、そのあどけないルックスと豊かな表現力を兼ね備えた女優として、今後さらなる活躍が期待されている。

 大人の雰囲気をすでにまとっている彼女は、自ら「年相応に見られないことが多いんです・・・」と落ち着いた声で話したが、ライブではその“大人っぽい"雰囲気を生かしたステージを展開。会場に集まった熱心なファンからは大きな歓声が上がった。

 会見では「まさかCDを出せるなんて想像もつかなかった」と語り、まだ歌手としての実感がない様子。そして「(今作は)中学生の頃にイジメに遭った時、支えてくれた友達に感謝の気持ちを伝えるべく、“友情"をテーマにしました。次は、ギターを弾きながら歌って、作詞や作曲にも挑戦したい!」と意欲的なコメントで、今後の活躍をファンに約束した。




 


 あきらが、いつのまにやらCDデビューですな。私は炉の属性は持ち合わせていないので(自信はありませんが・・・・)CDを買おうとか写真集を買おうとかそういうことは思っておりませんが、活躍に期待しています。(買ったりすると、鬼(かみさんと言う生き物です)がなんと言うか想像もしたくありませんので・・・・)


そういえば、アギトのときの真魚ちゃん(秋山莉奈)もいつのまにやら大人になっていて、なにやら「美尻の女王」などという異名がついているようですね。


555のときの真里ちゃんは、明日の「快感職人」に出演するようですな。


特撮ヒロインたちの今後の活躍に期待しております。


どうも~。

どうも~、mdです。

こちらへの書き込みは2回目ですな・・・書いてなくてすみません。

秋山奈々さん・・・知らない。(爆)
16歳だったら、私より年下ですな。(17歳)

では、いつもしてますが、応援~。
[ 2006/08/12 15:55 ] p1a2YPk2[ 編集 ]

>md様

いえいえいいんですよ。
こちらも書き込みしていませんから。

毎日暑くてイヤになりますね。
勉強と物販の両立、がんばってくださいね。
[ 2006/08/12 17:23 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/123-e516a25c






