titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleいまさらながら「you tube」 

もうすぐ炎上するか?とも言われるyou tubeですが、けっこう面白い映像があるので覗いていたりします。


そもそもの発端はリンク先のren様の記事にあったこれ

涙流して笑ってしまいましてね、はまったんですね。


で、いろいろ徘徊しているうちに、いろいろな映像を見つけているんですが。


で、私はサザンのファンなもんで、サザンの映像なんかをよくみているんです。
これなんかかっこいいですね。



最後のやつはちょっと季節はずれですが、すげーメンバーが集まってますよ。
私と同世代の方は、懐かしい映像じゃないですか?


仮面ライダーガチャピ~~ン

最高です。
笑っちゃいました。
なんでも出来ちゃうガチャピンってすごいよね。
SIC化しちゃう?(笑)
[ 2006/08/10 23:18 ] -[ 編集 ]

>jyurun様

ぜひ!!
くれぐれも「リアル」のようにはしないでくださいね(笑)
[ 2006/08/11 06:33 ] -[ 編集 ]

あ、仮面ライダー緑は俺も知ってますよ。
リアルポンキッキも出てきたのが笑えた(笑
[ 2006/08/11 15:12 ] -[ 編集 ]

>トゲ様

3Dガンダムは知ってます?
あれも、ファーストガンダムを知っている人にはなかなか見ごたえのあるやつですよ。
面白いこと考える人が世の中にはいるものです。
[ 2006/08/11 18:46 ] -[ 編集 ]

ジェットストリームアタックのヤツでしょ?(笑
[ 2006/08/12 09:59 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

そうです。
あれも、ばかばかしくて好きですね。
よくやるわと思いましたよ
[ 2006/08/12 17:21 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/122-1354d894






