titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleリンク先「趣味の映像日記」様の記事より 

世の中には勝ち組と負け組ってのがあるらしいですが、これ買える人は勝ち組なんですかね?


いつもお世話になっている、リンク先「趣味の映像日記」のren様より記事をお借りしました。





あの大型キャラクターモデルがパワーアップして復活!待望のガンダムが登場
『HYPER(ハイパー) HYBRID(ハイブリッド) MODEL(モデル) 1/12 RX-78-2 GUNDAM(ガンダム)』
35万円の全高1.5m大型組み立てキット


組み立てですからね。まさに究極のガンプラ。
トゲ様いかがですか?


こんなのいりません
('A`;)
[ 2006/08/04 21:57 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

あらら・・・。
[ 2006/08/04 22:20 ] -[ 編集 ]

ちょっぴりほしいv-398
けど、高すぎ!買えませんv-409
[ 2006/08/05 00:32 ] -[ 編集 ]

>ダイバダッタ様

みーちゃんだったら乗れるかもしれないですね。(笑)
高すぎますよね。本当にこの国は不景気なんでしょうかね?
[ 2006/08/05 00:37 ] -[ 編集 ]

バンダイ

いくら「ガンプラ」で財産を築いたからって
コレはどうなんでしょーね?
35万円。
40代でそれなりの地位にいて昔、ガンダムファンだったら買うかな?

奥さんに文句言われそうですよね(黒)
[ 2006/08/05 09:48 ] -[ 編集 ]

>ren様

私が買ったら、文句どころか殺されます(笑)

記事の盗用を見逃していただいてありがとうございます
[ 2006/08/05 10:40 ] -[ 編集 ]

まず、買うお金が無い。そして完成品を置く場所が無い(笑
それから、どうせ素組みじゃ満足できませんからね。改修で地獄を見るのは火を見るより明らかです。よって要りません(笑

というか、コレを買うお金でMGが100個近く買えますよ(’’;
[ 2006/08/05 14:49 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

やっぱり改修するんだ(笑)
真のモデラーですな。

私は初代ガンダム世代なので、血が騒ぐんですわ。昔のガンプラって言えば、1/144が¥300だったんですがね、35万て・・・・。
[ 2006/08/05 17:01 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/117-c183a541






