titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleマン喫を満喫 

マンガ喫茶ってところはどうしてあんなに落ち着くんでしょう。家にいるより落ち着きます。
で、マンガが読み放題、ドリンク飲み放題。最高の環境ですな。


ここのところ週末はよく行くんです。
家から歩いて10分のところに大きなマンガ喫茶がありまして、通っているんです。
3時間でかみさんと2人で行っても2000円。決して高い金額ではないですね。ナイトパックなどという制度を利用すれば、6時間で2人で2000円。次の日辛いですが・・・。
かみさんは文句ばかり言っております。「読むのが遅いから、あたしは損してる」って・・・・、そんなこと知ったことではありません。


で、最近読んだマンガをいくつか・・・・。アマゾンの画像を利用します。


まずはこれ。仮面ライダーSPIRITS。
早く、ゼクロスを改造したいですが、ソフビを買ってきていません。


次はこれと思ったら、イメージ無しか・・・。気持ち悪さがなんかいいです。
ま、騙されて読んでみてくださいませ。


次はこれ。
たまたま、手にとって読んだんですが、おに若丸ってキャラのフィギュアがほしくなりました。
内容はけっこうありきたりの、鬼が正義の味方で、みたいな感じです。


あとは、古いのを中心に読んでいます。それから、ホビージャパンももっぱらマン喫でよみます。
先日は、ウィングマンを読破しました。


あとはどうしても読みたいのが、「三つ目が通る」なんですが、あのマン喫にはおいてないんですよね。リクエストとか出来るのかな。


仮面ライダーSPIRITSですか、ゼクロスがかっこよかったと思いますね・・・
あと、ショッカーライダーの口が開いて底から火がでてきたシーンで何気にショック受けてたりしますw
[ 2006/07/31 19:18 ] -[ 編集 ]

>Ginba様

ショッカーライダーの火もそうでしたが、円盤カッターが出てきたのも・・・。
[ 2006/07/31 20:18 ] -[ 編集 ]

伊藤 潤二ですか

なかなかイイ趣味ですなっ。
ふふふ。
この人の世界観、自分も好きです。
[ 2006/07/31 21:25 ] -[ 編集 ]

仮面ライダーSPIRITS テレビで放送してほしい!

お久しぶりです。
私はテレビで放送してほしいと願っておりますよ。
今までテレビ放送されたどのライダーよりもよく出来た話だと思います。
私はライダーマンの話と2号の話が好きです。
[ 2006/08/01 01:32 ] -[ 編集 ]

>ren様

伊藤 潤二のほかの作品はまったく知らないんですが、これは気に入りまして。それにしても、ren様はよく知ってらっしゃる。
[ 2006/08/01 06:37 ] -[ 編集 ]

>ダイバダッタ様

こちらこそ、ごぶさたしてます。
ほんと、テレビでやってほしいですね。実写でもアニメでもいいから、動いているあのライダーたちを見てみたいものです。
[ 2006/08/01 06:41 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/114-ddedfb11






