titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleリンク先「仮面ライダー ~愛しのヒーロー達」様の記事より 


ハピネット・オンラインで「東京おもちゃショー2006」のフォトレポートがアップされていました。 ガンダムのコーナーの写真もあるある♪ ・・・じゃなくて、特撮ヒーローの所に仮面ライダーありました。もちろん、他にも戦隊シリーズ、そしてガロも。一枚一枚見ていくと、今後発売予定のS.I.Cや匠魂SPECIALが展示されてるっ♪ 匠魂SPECIALはほとんど、ハカイダーか・・・。 ... Project BM! の『響鬼』





写真に感動しTBしてしまいました。
行きたかったなぁ。
特にこれなんかどうでしょ(直リンはまずいかな?)
これのためにマジョラカラーのスーツの生地から開発したみたいですね。これはやばいです。私の物欲が何よりも刺激されてます。


でもなぁ、高いんだろうなぁ。


暴走GAROなんかもでかいですねぇ。


ルカ様、最近はコメントもせずもうしわけありません。記事をお借りします。


TBありがとうございました。
私もいつもROMってばかりなので、
どうか気になさらずに^^

私も物欲刺激されっぱなしです・・・
ProjectBM!のヒビキ、欲しい^^;
[ 2006/07/31 00:15 ] TJwsHiiU[ 編集 ]

遅くなりましたが、

国鉄色の画像を記事に貼っときましたので見てください。
すでにお店で確認したたらごめんなさい。

Project BMの響鬼かっこいいんですけど、スーツがマジョラーになってたら、価格はかなり高額かもしれないですね。
ファーストでさえ、定価が約18000円でしょ。
もう少しリーズナブルなお値段になんないんですかね。
[ 2006/07/31 07:33 ] -[ 編集 ]

>jyurun様

わがまま聞いていただきありがとうございます。
あの手の色は自分で作ってました(笑)

BM響鬼は、昨日本屋で見つけた雑誌で見たんですけど、最初は2種類(マジョラ&非マジョラ)を販売する予定だったのが、どうせみんなマジョラ買うでしょってことで、マジョラ一本になったみたいですね。私はその生地だけほしいですな。
そうすれば何とかなるかもしれません。
[ 2006/07/31 08:43 ] -[ 編集 ]

でかいっすね!

心滅獣身、本当に大きいですね!まさか煌人より大きいとは・・・。
それにしても、翼人、それと京本先生とキバは非常に美しい造型で一安心。
しかし・・・やっぱりカオルは・・・顔が不安です・・・。
[ 2006/07/31 16:06 ] -[ 編集 ]

これは燃えます!

東京おもちゃショーいいですね~!

特撮もライダーもときめきます!

ガンダムも燃えます!

見てると泣きそうになる自分に
「お前バカだな・・。」と思いまっせ(笑)

こうフィギュアとか見てると、感動にシーンとかが
ありありとよみがえるんですよ・・・。

カラオケでもアギト歌うと泣きそうになります(笑)
それで得点が下がるんです、なんとかならん
もんですかね(笑)
[ 2006/07/31 16:39 ] -[ 編集 ]

>檻様

でかいですよね。飾るところに一苦労しそうですね。カオルは仕方ないですよ。どうせだったらものすごい「萌え」キャラにでもしたら・・・だめですよね。私は造形師にはなれないなぁ
[ 2006/07/31 17:58 ] -[ 編集 ]

>天姫様

それだけ感情移入できるってのはすごいことですよ。感受性が豊かだから、あのようなイラストがかけるのだなと思いますよ。
なきながら歌う天姫様を見てみたいですが・・・。
[ 2006/07/31 18:00 ] -[ 編集 ]

響鬼

かっこいいですね~。
東京おもちゃショー。
いつか行ってみたいです!
[ 2006/07/31 21:09 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/113-8225f60e






