titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleまた、バトン回ってきました 

またまたバトン回ってきました。
==========================
■あいつバトン■
 同じ人から二度回ってこない限り
 「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
 とにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の
 ことを「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい。
===========================


Q0.あいつの名前を教えて下さい。


トゲチョ様


Q1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


針金素体を「中の人」と命名した方。ガンプラとライダーと方向性は違えど、改造関係ではすばらしいテクニックをお持ちで、こんなこと出来たらいいなあと憧れを持っている方です。


Q2.あいつを色で例えると?


白とか青とか、赤とか黄色も一部混じっていますかね


Q3.あいつを四字熟語で例えると?


「外柔内剛」とでもしておきますか。苦手なんです四字熟語は。


Q4.あいつの良い所、教えて


たくさんありすぎて書ききれません。


Q5.あいつに唄わせたい歌は?


金太の大冒険(やべぇ、年ばれる)


Q6.あいつと遊びに行くならどこ?


模型屋かな。ああ、あと群馬ー練馬間のドライビングテクを見せてもらいたいものです。


Q7.あいつと一日入れ替わったら、何をする?


とりあえず、ガンプラいじくる。壊してみる。で、どんな風に直すのかみてみたいですな


Q8.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば


いつもありがとうございます。ガンプラに手を出そうと思いつつなかなか重い腰が上がらないのですが、ライダーに飽きたらそちらへ行こうと思っております。そのときにはいろいろ教えてくださいませ。


Q9.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
ここはいつも書けないんですよ。根が小心者なので・・・。そのわりにクレームはよくつけるんですが・・・。
ネタのない方や、私に言いたいことがある方、お願いいたします。

スポンサーサイト

ぉぉぅ、なんか全体的に妙に高く評価していただいてるみたいで、ありがとうございます。・・・こそばゆいですね(笑
でも色のイメージはまんま、ガンプラじゃないですか(笑
金太の大冒険なる歌はしりませn
あとガンプラ壊さないで;;
[ 2006/07/26 19:36 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

金太の大冒険を知らない世代かぁ・・・。
発禁になったんですよ、歌詞がアレで。
♪金太、マカオに着いた

あ、そうそうエナメル系のほうが塗料の伸びがいいことは知りませんでした。すみいれのこともあるし、基本色くらいそろえましょうかね。
[ 2006/07/26 20:31 ] -[ 編集 ]

あ、一度だけ、何かで聞いたことあるのを思い出しました。その歌詞で(笑>金太の大冒険
[ 2006/07/26 21:05 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

「一部」では有名な歌です。仲間内でカラオケ行ってもしこの歌があれば、大合唱してますわ。
[ 2006/07/26 22:11 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/110-597cc142






