titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title月の土地って・・・・ 

私のブログも他の方に負けず、いろいろバナーを貼り付けているわけですが、こんなのを見つけました。

━━━━━━━━ 「月の土地」 ━━━━━━━

 「月の土地」が買えるって知ってます?

 約1200坪の土地が、2700円で買えます。

 アメリカでは、元大統領をはじめ、有名ハリウッドスターもたくさん

 買ってるようです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご興味があれば、どうぞクリックしてくださいませ。多分詳細が見れます。広告の内容についてはクリック先で詳しく見てくださいな。

月の土地を買ったとして、どうやって行くんだろう。たしか、宇宙旅行って1億とかかかるんじゃなかったかな。以前に広告見たことがあるんですが、どこだったですかね?ソースを知っている方がもし見ていたら、コメントに貼り付けていただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメントありがとうございました。

はじめまして。
当方の、ブログにコメント頂きありがとうございました。
針金素体も、すばらしい可動素体です。
素体くんやSICには出来ないポージングが魅力の素体だと思います。
SIC素体の改造もそんなに難しい物ではないので挑戦してみてください。
とりあえず針金素体と同じ改造方法でSICを使って改造をしてみればいいと思いますよ。
レッツトライ!!!
では、また覗かせていただきます。

PS:月の土地、ちょっと心ひかれました~
[ 2006/04/13 15:01 ] -[ 編集 ]

こんにちはv-238bijoblog(自分で書くの恥ずかしいんですが(*_*))のコメントから来てしまいましたv-22
みなさんに応援していただけて感激で…v-238
ブログペットにパンダを飼っておられてかわいかったですv-238
[ 2006/04/13 16:41 ] -[ 編集 ]

リンク、ありがとうございます。

こちらもリンクさせていただきます。
それと、師匠と言うのはやめてくださいね。
まだまだ修行中の身です。
bityesさんとなんら変わりない、一モデラーですので、同等の立場です。
お互いに、精進ですね。
また、寄らせて頂きますので宜しくです。
[ 2006/04/13 18:39 ] -[ 編集 ]

bityesさん、本当にありがとうございます。
感謝、感謝です。
こちらも今、リンク貼らせていただきました。
月の土地、おもしろいですね。行くのに1億円とは…。でも、天体望遠鏡で自分の土地が「あのウサギの模様の耳の端のところ」とか、わかるなら行けなくても夢がありますね。
[ 2006/04/13 21:57 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/11-3ba7bf44






