titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title555(ファイズ)完成(ソフビ改造計画) 

皆様、長らくお待たせいたしました。って誰も待っちゃいないか。
ついに555完成いたしました。


まずは完成したやつから
DSCF0047.jpg
薄目でみてくださいませ。アラがあるんです、本当は。
後ろにおわすのは次に私の餌食になる、クウガです。どこを切り取るかまだ考え中です。
ちょっとアップにします。
DSCF0053.jpg
こんなこともできちゃいます。
DSCF0061.jpg
続きありますよ~。下の[READ MORE]からどうぞ。




そういえばこのパソコン安いんですよ。かみさんに見せてみようかなと思います。新しいのがほしいのでね。

液晶モニタセット-468x60

19インチ液晶モニタついてるし、インテル信者の私としては、放っておけないんです。


この記事の評価をしてください。続きを書くモチベーションがあがります。




今回は作っている過程も写真に撮りましたので、載せて起きます。
たいしたことはしていないんですよ。
DSCF0038.jpg
アルミの針金です。長さは・・・結構適当です。
それをこんなふうにします。
DSCF0040.jpg
このあとウレタンスポンジを巻きつけていくのですが、ネタがなくなってしまうので、明日にでも書きます。


このネタで3回は引っ張るつもりです・・・・。


おまけです。
タイトル【ボーイズラブ】
DSCF0063.jpg


コメントありがとうございましたv-238
「特撮好きに悪い人はいない」
う~ん…いいですねぇv-218
GARO…ぜひDVDが出たら観てみますv-52
撮影見学…鼻血が出そうでした(笑)
友達も響鬼の時にしょっちゅう柴又を徘徊して
いましたよv-42
友達も結局1度も会えなかったそうですv-36中々難しいモノですねv-164
私もリンクさせて下さいね!
仲良くして頂けたら嬉しいですv-254
[ 2006/04/12 18:47 ] -[ 編集 ]

こんにちは。リンク完了しました。また、確認して下さいm(__)m たまには、遊びに寄らせて頂きますね!
[ 2006/04/12 21:41 ] -[ 編集 ]

今晩は。先日はコメをありがとうございました。

仮面ライダーでボーイズラブは…(笑)
私の中でソフビと言うと、柔らかくて塗装とかもそれなりで―。
といったイメージがあったんですがそのイメージを覆されてしまいました。
凄い、キレイだ。
写真の背景が何かの建物とか自然物だったら本物?!と間違えそうです。
時代って進化しているんですね。
というよりも私が世の中から遅れているだけか…(・・;)

またお邪魔させてくださいね!
[ 2006/04/12 21:43 ] -[ 編集 ]

どうもー。ちょっと前にコメントいただいたトゲでございます。
そして完成物にビックリ。ソフビにこんな改造方法があったとは・・・
軽くカルチャーショックを受けました(’’

ところで針金が折れた時の簡易修理は可能なんでしょうか・・・。それが気になって仕方ありません(笑
あとの2回でその辺判明するのかな・・・
[ 2006/04/13 00:03 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

コメントありがとうございました☆

ご自分で改造なさってるんですか!!
すごいですね(^^)

是非、クウガのライダーキックやってる場面を再現してください♪
[ 2006/04/13 11:05 ] -[ 編集 ]

おお

こんにちは。
ソフビっていうジャンル自体が、自分には盲点というか。
更に改造にふみこめるだけの発想力と技術力に感服いたしておりますw
でも、考えてみるとソフビなら素体が安い分、いじりやすいのかもしれませんねw
(SICとかでやったら死亡しそうですもんねえ・・・)
[ 2006/04/13 11:09 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/24 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/10-6f241cac






