titleスポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title祭りじゃぁぁぁぁ 

お祭りです
http://www.den-kiva.jp/index.html
電キバ祭りです。「クライマックス刑事」を見てきました。

あんなことやこんな不自然な点には目をつぶって素直に楽しんできました。
久しぶりに22年前のシーンであんな人も出ていましたし・・・。
小道具が細かいので、DVDがリリースされたら、もう一度見なければなりません。

で、久しぶりにいろいろ買い込んできました。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3 (仮面ライダー THE NEXT)S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3 (仮面ライダー THE NEXT)
(2008/02/23)
不明

商品詳細を見る

ちょっと細身ですが、いい感じに重みがあって”小さな宝物感”ってのがぴったりくるような出来栄えです。
ひとつだけ難点をいうならば、顔が長細いのでちょっと不細工な感じです。


もうひとつ・・・
装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る

金属のベストを装着させるだけの「装着変身」ですが、このベストの適度な重みと肩の装甲のギミックに感動しています。あんよもちゃんと開きます。
ひとつだけ難点を言うなら、手足の血管(?)が赤く塗られていないことくらいですかね。自分で塗ってしまえばどうってことはないんですがね。

どちらも可動箇所に文句のつけようがありません。
で、写真を撮ろうと思ったらデジカメの電源が落ちてまして、仕方がないのでケータイで撮りました。
20080413-1.jpg

飽きもせず眺めています。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。