titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title2連休のはずが・・・ 

世間では3連休だそうですが、私は今日も仕事の予定でした。

が・・・です。急遽、休みをとることになり、3連休が実現しました。
なぜかというとですね、出勤途中に車で事故を起こしてしまい、会社に行くのもかったるいので、「自走できないくらいヤバイ」と嘘ついて休みにしてしまいました。
情けない話ですが、「オカマを掘った」状態ですので、ええ100%私が悪いです。

で、こういう時間こそ大事にしなければいけません。
そういうわけで、餃子の街のヨドバシへ。

正直、ショックなわけですよ。落ち込んでいる気分を治すには、買い物とおいしいものを食べるに限ります。
お気に入りのラーメン屋で一番高いラーメンを食べ、玩具を買ってきました。
ショックが半分に減りました。

さて、買ったものその1
20071123-1.jpg20071123-3.jpg20071123-2.jpg
THE NEXT版V3ですね。普通のソフビよりも若干大きいですが、その分塗装に気を使っているようです。
映画を1回しか見ていないので、どこの塗装が甘いとかはわかりませんが、かなり出来がいいと思います。また、箱に入って売っているので、傷などもかなり少なくなるかと思います。
その分、お値段も上がっています。

稼動する部分は腕と腰のみです。劇中のイメージをそのまま再現しているのですが、個人的にはもう少しダークな色使いをしていただけると、いいかなぁと思います。

買ったもの2
20071123-4.jpg
で、結局THE NEXT版の1号と2号も買ってしまいまして、そろい踏みです。
1号、2号については汚し塗装なんかもしてあってTHE FIRST版とはあきらかに違いがあります。
そういや指くわえてみていたお子様を蹴散らしたのは私です。ごめんなさい。

買ったもの(っていうか注文しちゃったもの)3
コレ
http://www.mouse-jp.co.jp/abest/0708/i431x_ab1_22.html
かみさん立会いのもと、注文ボタンをポチっと押してしまいました。
これで、もう半分のショックが消えましたので、多分明日から強く生きていけるでしょう。

車は車屋にちょっと見てもらったら、「フロント全部交換しないといけないかもね」だそうですので年末年始の旅行はあきらめました。
寝正月もたまにはいいもの、とプラス思考で新しいPCの到着を待つことにします。




