titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title原点回帰Ⅰ(ソフビ改造計画) 

すっかりと忘れとりましたが、ソフビ改造ってのをずーっとやってなかったんですね。
THE NEXTも見たことだし、ちょいと興奮しまして、久しぶりにソフビを切り刻んでみました。


OK、切り刻む位置は間違えていない。


で、色塗り・・・・。
ダメでした。思ったより筆ムラがすごすぎまして、お見せできるような状態ではありません。


もう一度乾燥させて、塗り重ねてみようかと思っとります。
どうせ残業続きで、いじくる暇なんてないですから、乾燥させる時間はいくらでもありますんで・・・。


ちなみに切り刻んだのは、クウガライジングマイティ、赤の金のクウガです。


久しぶりにシンナーのにおいさせたら、鬼に怒られました。


やることリスト
1.リペイント
2.目玉のクリア化
3.針金素体作り
4.スーツ作り
5.適当に仕上げ
6.ポーズとって写真撮影


さて、乾燥待ちです。





