titleスポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleヱヴァンゲリヲン初号機 

さて、初号機ですね。なんだかんだ言いながらも、完成間近ですが・・・


20070930-2.jpg
なんか足りません。
見たとおりですね。右腕を完成させられません。
パーツの初期不良があり、右腕のひじの関節が、曲がった状態を保持できない(つまり伸びっぱなしってことですが・・・)状態でして、バンダイにパーツを送りつけて、交換パーツを送ってくるのを待っている状態です。


ただ待っているのもなんなので、見える部分だけ色塗りをすることにしました。
と言っても、胸部のボチボチを赤くしたり、首にスミ入れしたり、目玉の周辺に赤のスジを入れたりしたくらいです。
足の裏を見ると大変なことになっていますし、武器関係は設定色を無視して塗ることになりそうです。
足なんかは、パーツの分割線がそのままモールドのようになっているので、何もしないのが一番!!と、自分に言い聞かせて、そのままにしてあります。


でも、なんか悔しいので・・・
20070930-1.jpg
(見づらいですが)零号機も買ってきてしまいました。
今月の小遣いは全て吹っ飛びました。何をやっているんだオレは・・・。


というわけで今度は零号機になりそうです。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。