titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleG3-X作成中VI(ソフビ改造計画) 

この時間にエントリーを上げるのは嫌なのですが、仕方ないですね。
なぜかWYSIWYGテキストエディタの反応が鈍くなる。タグ打ちでもいいんでしょうけど、めんどうなのでがんばってWYSIWYGでエントリーを上げてみましょう。


えーっとG3-Xですよね。こんなところまで進みました。


20070228-4.jpg
針金素体を作って、スーツを縫って、被せられるパーツだけ被せました。まだペイントをしていない部分があるので、パーツを全部被せていません。ペイントはこれからです。
被せるパーツもここに写っていない物では、ビニールが厚すぎて素体に通せるかどうかわからない部分もありますので、それを薄く削いでいく必要がありそうですので、明日以降に作業をします。


あと先日の休みにこんなのを買ってきました1つ200円。500円が投売りされてましたので、さっさと買ってきてしまいました。
20070228-5.jpg
ちゃんとアギトには武器がついているんです。その前に改造なんかしている暇あるのかが疑問ですけどね。



なお、私事で大変恐縮ですが、このたび会社での異動があり、暇な部署から忙しい部署へ行くことになりました。これまでほぼ毎日更新してきたのですが、毎日更新がきつくなりそうです。
内容がそれほど充実していないのは大して変わりはないのですが、ますます作業時間が減りますので更新したくてもできない、という事態が想定され、ますますパソコンネタが増えそうな感じはしますが、あきれずにお付き合いくださいませ。

 





