titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー電王改造中(ソフビ改造計画) 

さて、電王の改造が進みません。
シンプルなだけに楽かな、と思っていたんですが、腰からぶら下げているデンガッシャーが頭を悩ませています。
とにかくココまで出来ました。
20070131-3.jpg20070131-2.jpg
ともかくこんな状態まで持っていったんですけどね・・・・。
切り出したソフビパーツをガンダムマーカーでペイントして、ごまかせるところはとことんまでごまかして・・・。


20070131-1.jpg
関節技が長すぎた・・・。短くしなければなりません。せっかく瞬接したのに・・・。


仕方ないので、これからまた作業します。
他の部分はほとんど出来上がっているので、あとはスミ入れでもしてみますかね。





