titleスポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title都内某所にて 

さて、2006年もあと4時間となりました。

私は今、栃木を脱出し、都内某所にて新年を待っているところです。


六本木ヒルズにて、「ビル・ヴィオラ: はつゆめ」展http://www.roppongihills.com/jp/events/bill-viola.htmlをやっていまして、非常に興味深く見てまいりました。


ヴィデオ・アートという分野は非常に興味深かったんですが、触れる機会がほとんどなかったんです。


陰と陽の世界をいろいろな角度から表現した映像や、スローモーションによって1分を81分まで引き伸ばして、人の顔の変化を見てみたりする、まさに映像美という言葉がぴったりのアートでした。


まぁあとはお決まりの展望台で富士山を見たり、レインボーブリッジだ、などと大騒ぎしておりまして、田舎者丸出しで観光をしてまいりまして、今は某所でやっと落ち着いたところです。

写真なども撮りましたので後日のネタにします。


いつもご訪問いただいている皆様、今日初めてご訪問いただいた皆様、今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。