titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleトライズ 

トライズです。
newrider01.jpgnewrider02.jpg
来年の仮面ライダーらしいです。桃です。電車がからむそうです。わけがわかりません。
555のときも同じこと言ってたし、響鬼のときも同じこと言いました。
大丈夫です。きっと面白くなります。


ギャバン復活しないかなぁ・・・(本音)


11月30日 23:50分現在
yahooで「ソフビ 改造」として検索かけると、1,2,3位とも私のサイトが独占しています。
よっしゃ、よっしゃ。


被リンクなんてあんまり関係ないな、ココからしかないんですから。
一応被リンクもう一個増やすか・・・
ソフビ改造屋の憂鬱


へへへへへ、SEOスパムギリギリのところでございます。





