titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleThe Elder Scrolls IV: Oblivion 

さて、久しぶりの更新です。
大型連休はここコレを見に行っただけで、家でゴロゴロと・・・・・・・・・しているのももったいないので、ゲームなんかを始めてみました。(結局は家にいるんだ・・・というのはオイトイテ)

The Elder Scrolls IV: Oblivion(オブリビオン)ですわ。なんだか壮大なファンタジーゲームということで剣と魔法ってな世界を存分に楽しんでいくわけですが・・・

つまづいた点
日本語版がないじゃん→MODで対応(MODがわからない方はこちら(wikiです)に解説があります。要するに改造データってことでしょうか)
いっぱいMODがあるじゃん→MOD同士が干渉してインストールしなおし
キャラクタの顔をいじりすぎて変になった→おかげでコンソールコマンド覚えましたとも

ってなわけでやっとできた私の分身がコレ
20080511-2.jpg 20080511-3.jpg 20080511-5.jpg 20080511-4.jpg 20080511-1.jpg

ここではお見せできないような思わず「うわぉ」とか言ってしまうようなスクリーンショットなんかも撮ってみましたが、お見せできないんでココには載せません。っていうか載せられません。

仮面ライダーワールドのことはまた後ほど・・・・
ではゲームに戻ります。
Elder Scrolls IV: Oblivion (輸入版)Elder Scrolls IV: Oblivion (輸入版)
(2006/01/31)
Windows XP

商品詳細を見る

お久しぶりです。

オンラインゲームみたいですね。
日本語版ないんですか・・・。(汗
改造は私には無理だなぁ・・・。
[ 2008/05/12 22:36 ] KKFjz45Y[ 編集 ]

>md様

シングルゲームですよ。
MODそのものの導入はものすごく簡単なんですが、いろいろ入れすぎましてコンフリクトを起こしてしまいました。
いくつか絞ろうと思ったんですが、どれを消していいかわからなくなり再インストールorz
ようやく気に入った環境になったので本格的にやっています。
めちゃめちゃはまっています。
[ 2008/05/13 21:36 ] -[ 編集 ]

リンク変更お願いします。

ブログを変更しました。
リンク変更をよろしくお願いします。
[ 2008/07/08 03:45 ] awEUW5xo[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/07 23:18 ] [ 編集 ]

最近の素人女は凄いな・・・

マジありえねぇ!!
http://tighturl.com/8j0?80mehrl
手コキと本番で3回イかされて、10万も”俺”貰えたんだけど(爆)
今まで風 俗に300万以上つぎ込んでた俺涙目\(^o^)/
[ 2008/09/17 19:51 ] EPGSO83.[ 編集 ]

イエス!イエス!イエーーース!!

初めてオパイに顔面うずめたっすよ・・・オパイがこんなにもやわらかいとわ!!!!
優しくパイズリでイかせてくれて優しいお姉さんでした(^0^)
たぷたぷのおっきいオパイは最高ですね^^

http://tud8sAZ.d-wanted.net/
[ 2008/09/20 20:40 ] rIECbtzM[ 編集 ]

教えてくれてアリガトーvv

クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://punu2.zz.tc/online/sxompzy
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
[ 2008/09/22 09:45 ] a7ZwVlwA[ 編集 ]

あっちーーーー!!!!!!

人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^-^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww

http://ePZp5RB.do-tei.com/
[ 2008/09/24 05:23 ] rIECbtzM[ 編集 ]

がぁぁぁ!!緊張したぁぁぁ!

「どこに穴があるんだ」「どう腰を動かすんだ・・」って悩んでたけど、思ってたより簡単でした(笑)
穴はケツ穴の隣ってすぐ分かったし、腰も勝手に動いてたしな(爆笑)
あれじゃないかな?人間の本能っってやつ?俺たぶんAV男優並みの腰使いだったよきっと(^^)
だってアンアン喘ぎまくってたし(驚)
http://sante99.net/m-ht/
[ 2008/09/30 02:20 ] -[ 編集 ]

もう本当感動したっ!

初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/
[ 2008/09/30 06:41 ] -[ 編集 ]

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/wf8w0vu
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
[ 2008/10/01 20:25 ] sZQbBnMI[ 編集 ]

お久しぶり~

自分で腰を振るのはなしだからね!
あとイキそうになったらいってね!
全部キレイに飲んであげるからっ★
http://donby.net/fd_h/
[ 2008/10/03 02:58 ] -[ 編集 ]

目隠しの感度は異常wwww

女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。
どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!!
ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄)
あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄ぇ感じた(*´Д`)ハァハァ
みんなも一回試してみて♪ あの気持ちよさは試した奴にしかわかんないよーヽ(´ー`)ノ

http://PhT3giV.fera.from-yen.net/
[ 2008/10/04 04:03 ] rIECbtzM[ 編集 ]

びひゃあぁぁぁぁぁい!

こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´)
スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww
寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww

http://60zngtD.gyakuderi.net/
[ 2008/10/05 04:45 ] rIECbtzM[ 編集 ]

難しいよー(T T)

キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
むー、次こそは頑張るぞーっ!
http://copcop.net/d0m/z2ahnqq
[ 2008/10/08 00:26 ] Vb9BYKhQ[ 編集 ]

ザー メンまみれにしてやったww

フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゜∀゜)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/gbwka19
[ 2008/10/12 06:36 ] kbbpDiHs[ 編集 ]

ペーチョペチョ♪

太ももサスサスしながらペロペロしたらすぐいっちゃうんだよねー!!
また新しいテクニック見つけたから次試すのがすっごい楽しみ☆z
http://azcafe.net/fd_h/
[ 2008/10/13 05:34 ] -[ 編集 ]

絶対満足!って事だねぇ

おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamotamo.net/n-doll2_h/
[ 2008/10/13 09:37 ] -[ 編集 ]

これいいなw

人 妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれたしwwww
http://arbuck.net/mmr/6g4m55q
[ 2008/10/14 12:34 ] QyOixb7.[ 編集 ]

教えてくれた人ありがとう!!

31年間異性の温かみを知らない俺の肉 棒が初めて役に立ったよ。
http://aizou.net/m_hatu/hs77m5i

これでようやく借金完済できるわ(笑)
[ 2008/10/15 05:05 ] Q84.BVDg[ 編集 ]

本当無我夢中で撮りまくったさぁ

マミがこの前言ってたサークルに参加してきたよ~
楽しくて無我夢中で撮影したんだけど、デジカメの容量いっぱいになっててウケタ(^v^)
帰りは気の合ったオジサンと朝までオールしちゃったし从n^ヮ^)ηhttp://111ch.net/misekun_h/
[ 2008/10/16 06:02 ] -[ 編集 ]

お肌パックって高いよね。。

最近感想肌で凄く悩んでたんです(;;)
アっちゃんに教えてもらった大人のパックが凄く肌に馴染んでいい感じ~o(^v^)o
でもお金がすぐに飛んじゃうから節約しなきゃね☆
http://jazzye.net/n-sei_h//
[ 2008/10/18 04:52 ] -[ 編集 ]

和服女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ~ブでポルチオ攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

http://E1xDzIs.kanemoti.net/
[ 2008/10/18 23:15 ] rIECbtzM[ 編集 ]

行き送れってやつだなw

婚期を逃した三十路女が爆釣り状態!
あいつらってセクロスしかストレス発散できないんだぜ?
マジ変態だろwwww
http://8e8ae.net/n-sei_h/
[ 2008/10/23 09:34 ] -[ 編集 ]

(;´Д`)ハァハァ

不倫エ□妻
http://campus123.net/m-f-m/pplumwk
[ 2008/10/23 12:52 ] YqF0N6Os[ 編集 ]

試写室にてwww

お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww
スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww
女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・)

http://oGdhMCZ.betrun.net/
[ 2008/10/26 00:45 ] rIECbtzM[ 編集 ]

ンギモヂイィィィイイイイイ

http://aizou.net/mko/voi80dm
AYUMIちゃん見つけたww
オナりながら「いぐ、いぎまずっ!オマ○コいっちゃうっ!」とか叫んでてマジワラタwwww
エ□ゲとかでよくあるシュチュだけど、現実でやられると逆に萎えたわw
[ 2008/10/28 03:54 ] JPD8ov4E[ 編集 ]

ブルブル!マジやばい!!

自分でアナルバイブ突っ込んで乳揉みながらアンッアンッ言ってたぞ!!
http://donby.net/m_ona/0g4z0nv.html

そのままマンコに俺の突っ込んだら、バイブの振動が伝わってきて俺も喘いでますた。。
.........マジ気持ち良くてそのまま中出ししたら、オプション料金も貰っちゃいました(爆笑)
[ 2008/10/31 09:48 ] CKnLFxoo[ 編集 ]

ぐじゅぐじゅになったとこにじゅぶじゅぶ

やー!手コキしてもらって、しゃぶってもらって、至れり尽くせりだな(*゜∀゜)
ふと女の子のおマタを見ると濡れ濡れのグジュグジュな件ww
早く入れてあげなきゃ可愛そうだったから急いでパコパコしたよ(・∀・)
ってかこの女の子の「ヒャン!ハァン!」って喘ぎ方にワロタwwwwww

http://e4YiLXW.life-work.net/
[ 2008/10/31 21:01 ] rIECbtzM[ 編集 ]

挿れっぱwwwww

ちょww ユカって子ヤバイwwwww
しゃぶってもらいながら、ずっとオ ナ見てあげてたんだけど、イった後もバ イブを突っ込んだままでそのまま寝てた(^^;
いやぁ、寝てても体はヒクヒクするもんなんだなぁwwwwwwww

http://KUed5fk.pinkpag.net/
[ 2008/11/02 22:24 ] rIECbtzM[ 編集 ]

ドッピュドピュ!

袋が空っぽになるくらいの勢いで抜かれまくったよヽ(´ー`)ノ
なんか俺だけやられるのもアレだし、俺も手マソで応戦(σ・∀・)σ
俺がイクのと女が潮吹くのが同時だったのがワロタww タイミング良すぎwww

http://Dt7pEw4.love-ex.net/
[ 2008/11/06 08:25 ] rIECbtzM[ 編集 ]

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!

ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://arbuck.net/mmr/m10yhsb
[ 2008/11/11 13:46 ] ASaEpzQ2[ 編集 ]

いいのか、これ!?

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://gachan55.net/man/ihjdds7/
[ 2008/11/15 13:22 ] hqn4Hr.g[ 編集 ]

知ってた??

http://milk-bom.net/luffy/vO9Ng5S/

有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。
仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw
昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww
[ 2008/11/15 19:28 ] rIECbtzM[ 編集 ]

性欲には勝てませんね(笑)

初めて妻以外の女性とSEXしたんですよ。
ハリのあるオッパイとスベスベの肌!そして締め付けてくるオマ●コ!本当感動ものでした。
http://donby.net/mslove/md4zf1v/

3週間も関係続いてますが、相手が飽きるまでこの関係を続けていくつもりです。
[ 2008/11/18 10:23 ] C1fHLXVw[ 編集 ]

「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ

この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ~

私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)

でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://zz84.net/mkn/hgfvmtu
[ 2008/11/23 05:43 ] 9tkWa8Wc[ 編集 ]

モサイの戦士p(^0^)q

>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/CEBGC3D/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/CEBGC3D/
[ 2008/11/23 21:05 ] rIECbtzM[ 編集 ]

週末が待ち遠しいぃぃっ!!

私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://o-pack.net/job_h/JTYxzszw/
[ 2008/11/24 20:42 ] -[ 編集 ]

ありえねぇ。。。

生マ○コ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

http://g-swap.com/msd/8nxxaq6
これ、寝てるだけとか無理だろww
気づいたら俺、下からガンガン突き上げてたわw
[ 2008/11/30 11:10 ] VzE7Qubc[ 編集 ]

モザイク!!!

マコちゃんはサオとタマを舐めるのが大好きらしく、何度も「顔にまたがって♪」とおねだりしてきましたw
またがってあげたら途端に高速ペロペロwww
お返しに僕もクリちゃんを刺激しながら隅々まで舐めてあげたら、凄い勢いでピューっと潮吹いちゃって感度抜群でした(・∀・)

http://oppai-daisuki.net/nnn/0Jy298T/
[ 2008/11/30 11:56 ] rIECbtzM[ 編集 ]

マジかよ。。。

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?4cjhe94
[ 2008/12/02 04:13 ] R/T0D4oQ[ 編集 ]

病み付きになりそうw

エ□いお姉さんに、色々されちゃったww
気持ち良すぎて、あんま覚えてないんだけど、女みたいに喘いでたらしいわ(///ω///)

初体験でこんな事されたら、次はどんな事してくるのか期待で寝れないっすww
http://1st-sf.com/m-ht/lqvnm2r
[ 2008/12/02 08:50 ] yJiIX3Jg[ 編集 ]

勝ち組の法則

みんな勝ち組になるっつって色々やってるけどさぁ、
なんでもっと確実で楽で気持ちいい(笑)方法選ばないんだろ?

「女ゲット → ヤ る → 一回につき5万貰う」
俺なんかこれだけで余裕で勝ち組なってるしwwwww
ちなみにまだ男の募集してたよーヽ(´ー`)ノ

http://pinkxxxx.net/shaburitai/6E9q98G/
[ 2008/12/03 08:30 ] rIECbtzM[ 編集 ]

マジでかなり焦ったんだがw

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/te7n2oc
[ 2008/12/04 19:49 ] YKkYkslk[ 編集 ]

マジでかなり焦ったんだがw

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
[ 2008/12/05 09:15 ] -[ 編集 ]

剥けてる男の人って・・・

うぅ・・フェラしてあげても感度が鈍いから疲れるよ(´Д`)ハァ…
やっぱり智恵は剥けてない人が好きだなっ☆
感度良くて可愛い反応するから、フェラのやりがいあるからね♪
http://love-ex.net/miikw/vdo5qu3
[ 2008/12/06 22:56 ] lEPD.dko[ 編集 ]

ちょw俺緊張しまくりんぐww

やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていうwww
http://l-date.net/enjoy_h/n1mjz7d/
[ 2008/12/07 00:00 ] GhJVvp9U[ 編集 ]

スッキリ♪


ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://sefriend.net/iku/KFPmXVd/
[ 2008/12/07 05:16 ] rIECbtzM[ 編集 ]

ハッテン☆マイケル!

つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www

http://exeair.net/enjoy_h/cvnjmp5/
[ 2008/12/07 13:00 ] /NYA1tp.[ 編集 ]

アクセスカウンター

ユーザー登録不要の無料アクセスカウンターをご紹介!お好きな画像もアップロードできて自分だけのアクセスカウンターも作れちゃう今なら無料で使い放題
[ 2008/12/08 23:37 ] PbRoFz1E[ 編集 ]

あっ中出・・しwww


昨日は童 貞 卒 業と同時に中 出 しもキメてしまったwwwww
だって中の感触が気持ち良すぎてさ、イきそうな時ティンコ抜くに抜けなかったんだよww
だから俺は悪くない!! ってか、女も何だかんだ喜んでたし(・∀・)オケー♪

http://nappasan.com/m_okoro/0ZyZ4ko/
[ 2008/12/13 19:08 ] rIECbtzM[ 編集 ]

乳 首ふやけてたww

寝転がってるだけで 1 1 万 貰えたw
やる事なんもねぇから 勃 起 乳 首 ずっと舐めてたら、シワクチャになっててワロタwwww

http://gogllle.net/n-doll2_h/3hgEZYI7/
[ 2008/12/15 05:02 ] -[ 編集 ]

しゃぶってもいい?


「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://bikubikubikini.com/nomnom/RZGCKA8/
[ 2008/12/20 03:37 ] rIECbtzM[ 編集 ]

胸元注意!


ちょーっと胸元覗いたくらいで「濡れてきた・・」ってどんだけーw
パンツ脱がせたらホントにビショビショだったしwwww
こんなけしからんオマーンを放っておくわけにはいかないので、肉棒でたっぷりとズブズブしてあげますたょ( ̄ー ̄)
挿れた瞬間にピュピューって吹いたのにはビックリしたけど、濡れ濡れオマーンはやっぱり最高に気持ちイイですなー(・ω・`*)

http://booolog.com/maramara/kgc2tRn/
[ 2008/12/24 06:18 ] RUYTVyYs[ 編集 ]

く、くぎゅぅぅぅぅうぅぅぅ!!

超超超大好きな釘宮さんに似てるオニャノコと エ ッ チ しちゃったぞぉぉおおおぉお!!
声も超超超大好きな釘宮さんかなぁ?って期待したんだけど、平野綾似でぶっちゃけ微妙ですた・・・
あーでも、体は茅原実里さんみたいなナイスバディで、感度も超超超良好だったよ(笑)
http://fa59eaf.com/lesson3_h/a7t05zu3/
[ 2008/12/31 05:56 ] -[ 編集 ]

やっぱ働いたら負けだわw


どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://azcafe.net/epenie/WIPQTxt/
[ 2009/01/03 05:12 ] rIECbtzM[ 編集 ]

またまた登場しました1週間ぶりぶりっすw

まいど~♪┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪┌(-。-)┘
年末年始ですねぇ~。
僕の地元はド田舎だからこの時期は暇で暇でしょうがないんですよね。
まぁ今回は逆に時間が欲しい状況ですけどね。
http://rimrom.net/job_h/OMlcw9xB/
[ 2009/01/03 16:41 ] -[ 編集 ]

ち ん ち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://a-linker.net/ultra/43ei72y/
[ 2009/01/11 05:07 ] rIECbtzM[ 編集 ]

高給在宅バイト

逆援助バイトの募集です。家から一歩も出ずにできる高給在宅バイト、在宅ホストをご存知ですか?女性にちょっとHなメールをするだけでできる簡単なお仕事です。もちろん未経験者でも即収入可、まずは当サイトで無料登録をどうぞ。
[ 2009/01/21 08:29 ] fl7EMxPg[ 編集 ]

良い意味でため息w


欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://007ch.net/nap_rd/hVyZMPz/
[ 2009/01/21 09:23 ] rIECbtzM[ 編集 ]

ちょちょちょ(^^;


見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^-^)v

http://clayfis22fjs.net/shakuri/keeTtB0/
[ 2009/01/22 01:56 ] rIECbtzM[ 編集 ]

月10万保障

セフーレ探しの完全コミュニティサイト、セレブラブからのお知らせです。逆援助交際を望むセレブのお相手をしていただける男性募集中です。写メ、ムービーを見て好きな相手とセクースするだけで月10万保障の当サイトは期間限定、先着順無料登録ですので興味のある方はお早めに。
[ 2009/01/23 23:02 ] .o8GC7Rg[ 編集 ]

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ


バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://transaqtion.com/muumuu/0rFdlv2/
[ 2009/01/23 23:25 ] rIECbtzM[ 編集 ]

キッチリーZ!!


前払いで9万くれた恩返しはキッチリしないとおぉぉ!!!!
潮吹き希望の姫だったのでクリ中心に舌先でレロレロしてあげて
ピクピク痙攣してきた頃にズブン!とVIBEを差し込むと・・!?
見事勢い良くシャーーっと噴射w 大成功ですねv(^^)v
こんな簡単に稼げてイイもんだろか(^^;

http://puripuritan.com/non/PSoPOjb/
[ 2009/01/26 07:29 ] rIECbtzM[ 編集 ]

セフーレとの逆援で暮らす

セクースするだけで高収入、セレブなセフーレとの逆援で暮らすという人生の勝ち組になってみませんか?当サイト、セフーレ倶楽部では男性会員様を現在募集中、先着順の無料登録のご案内をしております。お早めにどうぞ。
[ 2009/01/27 15:54 ] HJPdfSgQ[ 編集 ]

アッーーー!!


33歳にして初めて本物のお乳を触りました・・触りました!
プニプゥニした感触が忘れられなくて次に会うまで我慢出来ないので別の女の人と会う約束をしました。
顔にかけてもいい!って言ってくれたので、お乳でシゴいてもらった後でたっぷりとぶっかけてきますw

http://okinawa.frskfrsk.com/cLfNw8K/
[ 2009/01/29 04:30 ] rIECbtzM[ 編集 ]

高額報酬の逆援助

女性の社会進出が進んだ現在では、当サイトの「女性はお金で性欲を満たし、男性は女性を癒して報酬を得る」という図式は非常に需要が高いのです。ただ今熟女のお相手をしてくださる男性会員様募集中、高額報酬の逆援助を試してみませんか?
[ 2009/01/29 15:59 ] L2j4Ujqw[ 編集 ]

エッチ度チェック無料受付中

最強パーティ盛り上げツール、エッチ度チェッカーはまだまだエッチ度チェック無料受付中です。簡単な設問に答えるだけ、3分であなたのエッチ度が丸分かりのこのツール、エッチな話を切り出すきっかけにぜひどうぞ。
[ 2009/01/30 15:43 ] smQKhOGw[ 編集 ]

在宅バイトコース登場

当サイトでは女性とSEXをし、謝礼の報酬をもらう素人出張ホストコースと自宅からメールやチャットで女性を癒して給料を得る在宅バイトコース、合わせて男性会員様募集中です。無料エントリーを済ませれば女性会員にプロフ一括送信で即収入可能、ぜひこの機会どうぞ。
[ 2009/01/31 17:31 ] o1oNtTK2[ 編集 ]

ボキは・・ボキはァー!!!!!


だっひょおおぉおぉ♪
ボキのテンコをお姉たまに舐めさせてあげたら4万貰えたでち!!!
ずっと寝てただけで4万も貰えちゃうと思ってなかったら正直ビックリでちゅ・・
こっちのバイトに慣れたら今の仕事やめちゃうでちゅよー(*´・ω・)
楽して稼ぐのがいいに決まってるでち(`・ω・´)!

http://chukuchuku.momiton.net/xJ9JQdy/
[ 2009/02/08 17:06 ] rIECbtzM[ 編集 ]

右脳左脳チェッカー

あなたは芸術の右脳派?理屈の左脳派?簡単な設問に答えるだけでホントのあなた診断します。もちろんパーティや合コンなど大勢でやっても大ウケのこの万能ツール、使わないと損!もちろんモバイルからも無料3分診断受付中です。
[ 2009/02/09 16:22 ] a1bbjZYE[ 編集 ]

お手軽高収入

女性の欲求に応え、謝礼をもらう「素人ホスト」募集です。人気の在宅バイトコースでは、家にいながらHなメールやチャットで女性を悦ばせるというお手軽高収入のお仕事です。興味をもたれた方はいますぐTOPページから無料エントリーをどうぞ。
[ 2009/02/12 16:34 ] BAtIQmW6[ 編集 ]

万能ツール

あなたのエッチ度を3分無料診断するエッチ度チェッカー、手軽に携帯からアクセスしてスグ結果が出るのでパーティや合コンでも大人気です。帰ってきた結果を見てみんなで爆笑したり気になる子をイジったりナチュラルにエッチな話に持っていく万能ツール、ぜひ今週の飲み会でどうぞ。
[ 2009/02/13 15:55 ] aMYu.DbE[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/05 02:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/24 12:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/25 04:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/22 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/444-baef934b






